· 

今更でも引き寄せ

あらためて自分の人生を振り返ると

意識していなくても見聞きしたものに触れたくなり思わず失敗している時がありました。

それは人間関係だったり、金銭問題だったり、いずれテレビニュースやドラマ、そしてインターネットで見た自分では関わるはずがないと思っていたことが、なにかの弾みで起きてしまっていました。それは悪夢の様な苦しいと感じる日が増えていった気がします。

それに気がつき、久しぶりに自分リーディングをしてみたところ、一時的に疲れていたり、ストレスや寝不足などから自分の波動がおちて拾ってしまうことがあると言われました。

波動が低い...と言われてから自覚し、慌ててレイキヒーリングと瞑想でクリアリングを時間をかかけてやりました。ワークが終わった頃には、今までで感じたことがないくらい、全身頭から足元までスッキリし、視界が広がった感覚を味わいました。
正確に文字でお伝えすることが難しいのですが、このスッキリ感は他では味わえないと思いました。

そしてその翌朝かあら、見る夢もスケールの大きな広がりのある楽しい夢が増え大きな相乗効果がありました。

最近仕事に追われ、仕事とわずかな休息の日が続いていた自分を反省しました。
そしてあらためて、このスピリチュアルな時間を持つ重要さと、自分の使命としてやるべきというのを実感した最近です。

これからはできるだけネガティブ(暴力や、苦痛、叫ぶ、貧困、いじめ)なものは避け、耳にも目にも頭にも入れず、良いものだけに触れ、穏やかに楽しく過ごすことをしばらく続けてデトックスを心がけ、引き寄せたいものばかりを考える様にしています。

あちこち、目を覆いたくなる様なことが続く毎日ですが、諦めずみんなで自分を高め合いながら、助け合い、笑顔で過ごす様に、あらためて決心しました。

みなさんも、自分にいま起きていることは、自分で引き寄せていないか、少し考えてみてくださいね。

それではまた、お会いしましょう❗️