· 

鷹の選択

 

YouTubeで驚いた動画がありましたのでご紹介いたします。
鷹は80歳まで生きる間にある試練を乗り越える必要があるといった内容でした。

成長を望みもっと新しい自分を見つけるためには

心の底から「変化」を期待し行動しなければなりません。

結局...

真偽のほどを確認すると、本当にそうゆうことがあるかどうかは
確認されていないとのことで、こういった話がはぜあるのかについても
不明なんだそうです。

が、
何かを達成するには

吐く思い
死ぬ思いで


頑張るんだよっているメッセージなんですね。

信じられないくらいの努力をすることで

その先に予想を超える凄いことが待っているのだろうと思います。

 

すべての人が当てはまるわけではありませんが

私も少し似た様な経験が3月にありました。

 

目標があれば、自分でも信じられない結果が出せることを

身を以て経験しているので

 

この動画もまんざらあり得なく無いなと思うこの頃でした。