· 

スピリチュアルなガイド枠

見えない霊的な存在の
スピリチュアルガイドは

常に私達の側にいて
無意識下に語りかけてくれ

必要な時には
物事を動かしてくれたり

クスクス笑いながら(私の場合)
見守っていてくれています

出来れば
沢山のスピリチュアルガイドが
側にいてくれると嬉しい

私はそう思っています

そして
最近は沢山のガイド達が
来てくれている

そんな感じがありました

夜に繋がると
ゆったりと寝転がっていたり
立っておられるのですが

昨晩は

まるで見えない透明な箱があり
そきに沢山のガイドが
ギューっと詰め込まれた様な

そんな
お姿で来て下さいまして

Σ( ・ ・ |||) w


いつもは優しい笑顔で
癒してくれるガイド達が

笑顔ではいるのですが
ギュギューっと
詰まっている様な光景は
衝撃的でした(^-^;)

オーバーコミット🤔
キャパシティオーバー🤔

容量(場所)を増やそうと
がんばってみたのですが
広がらず

そこで

どうしたら増やせるのか
ガイドに聞いてみた所

私自身がもっと輝き
キラキラ✨とワクワク💖
を感じる♬

そうすればその光によって
拡張される✨(=^_^=)

という事の様です

サイキックリーディング的には
- 忙し過ぎて
- 余裕がない
- 自分の事が疎かになっている
- 大事な事を見過ごしている
- 物事が上手くいく様でいってない

と読み取れるのかもしれません
実は最近そんな感じが=͟͟͞͞( •̀д•́)

もう少し
内観の時間を増やしたいと
反省です(・・*)ゞ 


これまでは霊的な存在に
キャパシティ(許容力)は無い
と思っていましたが

実は
自分のコンディションによって
キャパシティオーバーも起きる!

というお話でした。

今週うも沢山の
キラキラ✨とワクワク💖
で満ち溢れます様に〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾