· 

ホスティングエンジェルな5日間

只今
ホスティングエンジェルの機会があり
3回目のお招きをしています。

ホスティングエンジェルは
5人の大天使が
ゲストとして
自宅に🏠お越し下さいます。

ミカエル(保護)
ガブリエル(表明)
ラファエル(癒し)
ウリエル(悟り)
メタトロン(霊神)

折角なので
大天使リーディングを
してみました。

浄化ワークが
とても好きな様です

それでは早速…

最初に来てくださったのは
ゲストにお越し頂いている方ではなく

慈愛の大天使チャミュエルからの
メッセージでした。

"思いやり"なさい

-誰に
-誰が
-何を?

そして
"慮(おもんばか)りなさい"

-何を
-誰に
-どの様に?

あるイメージが見えました
悲しみ傷つきうなだれて
殻に閉じこもっている
女性

そこをめがけ青い空から
大勢のエンジェルが
空から舞降りて来ています

おおヽ(´▽`)/

でも、
うなだれている女性は
殻に閉じこもっているので
その波動(助け)は
心に届きません

-どうしたら彼女は気がつくのかな

立ち上がり
頭を高く持ち上げて
キョロキョロしてみるのです

そうすると
自分の周りのモヤも消え
側で手を差し伸べてくれている
誰かの存在もわかります

-思いやりとは何の関係が?

自分自身だけでなく
自分の周りにも
思いやりを向けなさい
そして
慮りなさい

-ふんふん

そうしているうちに
守護の大天使ミカエルの光が
やって来ます

打ちひしがれていても
気がつかなくても
無条件に支え守っています
信頼して下さい


その直後に
刺激の大天使ジョフィエルが

楽しむこと
そして
インスピレーションを受けなさい

-何にでしょうかぁ…

インスピレーションには
カーテンを淡い紫色にすると良し

そして

そのうちに
本を書く📝事になります

それはそれは
楽しい

そんな時間になります

楽しむことは
今の助けとなるでしょう

おお!(((o(*゚▽゚*)o)))


と言うことで
お礼を言って終わりました

はい、
これは正に
私へのメッセージでした。

残念ながら

本を書くのはいつ頃なのか🤔
聞くのを忘れました🤣

感覚的に少し後に
思える様な印象でしたが

今の自分を助になる…(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんでしょうかw
カルテ:
自分の殻に閉じこもりがちで
周りへの配慮が不足している
クローズ病
処方箋:
-自分以外への配慮思いやりをたっぷりする。
1日最低3回
-下ばかり見ずに、頭より上の景色や空を見る
1日最低10回
-薄紫色のカーテンを部屋にかける
近いうちに
結果:
沢山の協力を得てスムーズに物事が運ぶ
インスピレーションが湧いて
本を書き始める
結果的に今の自分を救う
私は本を書くのかどうかは
少し後のお楽しみですね😎

でわでわ
今日はここまで〜✨

今日もゆっくりお休み下さい。