· 

エンジェルヒーリングと私

昨日はアークエンジェルの

ヒーリングを受けてきました

 

アークエンジェル 、

大天使リーディングではなく

ヒーリングです。

 

大天使のリーディング同様

本来

魂が肉体から離れ天国に入る前に

現世で受けた穢れを祓う儀式

(のイメージ)です。

 

こちらもヒーリングを受けるだけでなく

願い事があれば併せて出来るらしく

 

私は

 

「早寝、早起をしたい!」

 

をお願いしてみました。

 

とても現実過ぎて取り消したい!

と思ったのですが

 

一度口に出したことは

取り消し出来ないそうです

 

orz

 

でも、

早起きをする事で

 

瞑想をしたり

自分のやりたい事が出来る

時間が増えて行く

 

との事で

 

あながち

間違えていない

願い事なんだそうです。

 

(^。^)一安心ですw

 

そして無事にヒーリングは

終わりました

 

ヒーリングセッション中には

 

色々目に見えない事が

起きるのですが

 

私が受け取ったのは

「時間は無限」

 

時間は有限

そしていつも時間が少ないと

思いながら過ごしてる私に

 

実は無限だよんw

 

とメッセージが降りて来ました

 

そこに気がつけば

 

余裕が生まれる!

(*⁰▿⁰*)

 

らしいです。

 

 

サイキックワークは直ぐに

効果がでるものではありません

 

昨日はいつも通りの

就寝時間(・・*)ゞ 

 

そして、今朝

 

通勤中に、

いつもと違う事をしましょう

 

と心の声がヽ(*´∀`)

 

なので、

 

今日はエレベーターを使わず

階段に変えてみたり

 

いつもと違う道を歩いたり

 

そお言えば

 

大天使のヒーリングの時も

 

願い事を叶える為には

 

それなりに準備をすれば

スムーズな助けを得られる

 

 

逆に何もしないと

助けは得られないそうです

 

そうして変えて行くのかぁ…

 

変わる

と言うことは

 

変えていくことで得られる

結果!

 

なんですかね🤔

 

なんて考えていたら

 

 

今日、ある後回しにしていた

学びについて

 

さあ始めましょう!

 

と突然チャンスが舞い降りて来ました

 

余りにも急だったので

 

いつもは

ご遠慮申し上げます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

と逃げていたかもなのですが

思い切って受け取る事にw

 

少し前に書いたのですが

昨年の12月は

 

変わるチャンスです!

📢

変えて下さい!と

 

あり得ないくらい

沢山のメッセージと

続けることの妨害がありました

 

がっ

 

私は変えない選択をしました

 

なので1月は

間違った選択をしてしまったかも

と、内心モヤモヤしていました

 

でも

 

今日のこの奇跡は

 

自分の決断は

この為にあったのかも、

いや、

この為だったんだぁ〜!

 

と思わせるものでした。

 

結果論ではありますが、

 

流れに逆らったとしても

 

新しい流れとなって

追加される事もある〜✨🌈

 

 

今日はひとしきり

感動を味わった一日でした。

 

それでは今日はここまで

 

今週は寒暖差の激しい一週間に

なる様です

 

油断せず暖かい格好で

お過ごし下さいませ〜✨