· 

1日遅れのメリークリスマス

パワーストーン サイキックリーダーの
桜游🌸です。
現実の世界の慌しさに少し
時間をあけてしまいました。

やっと再開です。

前回資格試験の為に時間が空くこと
を書いていましたがっ

試験には合格し、無事に仕事を続けられることになったのですがっ

今回は色々と妨害があり
なかなかスムーズに進みませんでした。

リーディング仲間の練習会では、

今の左脳の仕事は辞めて
スピリチャルの仕事一本にしなさい
と、ガイド様からのお達しを
よく頂きます。

ですが、契約があったり
突然収入が減るのは
生活に支障がでるので
難しいのが現実

そんな中での試験取得は
障害だらけでした。

いつもは1ヶ月間の試験勉強時間は
仕事や予定が一杯で3日くらいしか
出来ませんでした。

試験勉強にはクラムメディアというサイトを利用するのですが、

過去問の模範解答が間違っている個所が
沢山あり、
私は間違えた内容で勉強をする事になりました。

なので満点に近いと思った解答結果は
当然不合格😱

2回目に合格となったのですが
合格ライン最低のスコア😨

合格ラインは300点…。

余りにも綺麗な数字だったので
エンジェルナンバーを見ると

"The ascended masters and God support, surround, protect, and love you unconditionally . . . now and always!"

神様とアセンダントマスターは
いつも無条件にあなたを護り愛を
送っています。
的な
ほほう…。

気のせいかも知れませんが
何と無く天から流れの方向転換を
促されているかの様な感じがします。

それでも現実の世界が
素直な行動を阻むのですがっ

その後も資格試験の問題は
他にも続いていて

激しいあと押感は
否めません😑

という事で
人生の岐路に立たされていのか私🤔

な最近です。

自転車も
自分の行きたい方向に
ハンドルをきればスムーズに
方向転換して進めますが

逆にハンドルを切ってしまうと
転び怪我をしてしまい
痛みに立ち止まる事になります。

まさに神様からの応援も
こんな仕組みなんだなぁと

シミジミ…( ̄∇ ̄)

という事で
今日はここまで。

お読み頂きありがとうございます。

愛を込めて💖