· 

幸せなエンジェルリーディング

先日サイキックリーディングを受けられた方に
エンジェルリーディングを致しました。
サイキックリーディングは、無限の叡智、マスターガイド、ハイヤーセルフ、ヘルパーガイド
コンパニオンエンジェルなど
その方のオーリックフィールドの周りにいる
いつもそばで見守って下さっている方達から
アドバイスをいただくリーディングですが
エンジェルリーディングは
特定の方と決まっていない、かつ
何処にでも、同時に出現可能な
人間として存在したことの無い
神様の次に最も純粋なエンジェル
と繋がり
その願いが純粋で
理にかなった事である時
エンジェルが私たちにかわって
物事を動かし、助けて下さいます。
お願い事と言うのは
本来敬虔で純粋なものなのです。
そして、他のエンジェルリーディング
例えば、エンジェルカード リーディング
などと違うのは
メッセージを貰うだけでなく
エンジェルと対話が出来る
エンジェルの暖かなエネルギーを感じ
浄化できるオプションまで付いてきて
なかなかパワフルなリーディングです。
やる度に、リーディングをする側も
同じエネルギーを貰えるので本当に幸せな
リーディングの1つです。
大量にエネルギーを流すので
受け取る度量
その前にサイキックリーディングを
受けて、カルマの解除が必要なので 
受けれる迄には
時間がかかるのですが
お悩みをお伺いするのではなく
望みを叶えるエンジェルリーディング
のお話でした。
そうこうしているうちに、
現在の私に繋がっている
過去世の若者がいるのですが、
今朝少しだけ自分から
コンタクトをとってみました。
名前は『ウィル』
現代で理解出来る名前がそうなる
本当はもう少し発音が難しい
名前を呼ぶと
何故か懐かしい暖かな感じ
時間は夕暮れ
日が沈むと寝てしまう 
などなど
おかしな事に、
私が聞きたい事を全部言い終わる前に
応えがサクッと返ってきます。
時間が今と反対なのと
雨が降っているときは
繋がれない…
自分自身は、月が好きなのですが
過去世では、太陽が重要だった様です。
まだまだ聞きたい事は
沢山あるので
朝早起きしてみようかなw
それでは今日はここまで。
お休みなさい
良い夢を〜💓