· 

過去世な雨音

私は時々、朝方の雨の音で目が覚めます。

子供時代、夜寝る時に、
シトシトと降る雨音を聴きながら
寝るのが好きな子でした。

でも流石に朝目覚める時、
雨の音で眼が覚めるのは少し憂鬱

昨日の夜に干した洗濯ものが乾かない!
雨が降ったら少し寒い!

とか、
少しガッカリして起きるのですが
 
でも、何故か
カーテンを開けると晴天!
と言うことがよくあります。

「あれ~~!?」

もしかしたらこれは、お二階さんの音とか
うちのマンションの造りが関係して、
何かの音が雨に聞こえるのかな…
と思うことにしたんですが、

ある日、友人宅にお泊まりした翌朝も
やはり雨の音で目が覚めたんです。

友人に「今日は雨だね~」と言ったら
「何言ってんの、今日いい天気だよ~」
と言われました。

「あれ~~!?」

ということは、
目覚めの雨音は家のせいではない!?

ちょうどいいタイミングだったので
過去世リーディングの時に聞いてもらったところ

「今この私達がいる次元と別の次元、
パラレルワールドってあるぢゃない?
そこと繋がって情報が来てるんだよー」

「ええ~~!?、マジですか!?」

パラレルワールド-Wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/パラレルワールド
――――
ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。
並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。
「異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは
我々の宇宙と同一の次元を持つ。
SFの世界でのみならず、理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。
—————

でも、どうして「雨」の時に?!

それについては、私の過去世の
若者が答えてくれましたが

あまりにも突飛で…
また機会がありましたら
ここに書いてみたいと思います。


母なる大地よ
どうか私に呼びかけて下さい
私達はあなたの呼びかけに応える
準備が出来ています。
共に寄り添い再び1つになるための準備が。

それにより私達は気付きます。
魂を思い出し
魂を導き
魂を再び活性化することを

そして
魂を再発見し、見直し、 生まれ変わることを母なる大地に誓います。

私達は授けてれた輝石、輝く緑、そして美しい水で満ちている地球を愛し、
魂の歓びに溢れています。
神の祝福に感謝します

By アリソン