· 

サイキックな過去世ヒーリング

ただいま過去世のヒーリング中です。
過去の負債ではなく、
過去世の負債を癒すセッションです。
過去とは、自分が現世に生まれてから
現在までのことですが
過去世とは、現世に生まれる前までに
1500〜4000回は繰り返されていると言われて
いる、この世の前までに魂が人間として(違う場合もある様ですが)過ごし、経験を積み重ねた
魂の記憶です。
回数を聞くと、
そんなに過去世を見れるのか?
と疑問が湧きますが
クライアント様のガイドが私達に
見せてくれるのは、
今世に関係する記憶や
今世に必要な記憶なので、
一度に沢山の過去世が出てくるわけでは
ありません。
例えば、首の周りにスカーフやネックレスなど
を身に付けたいけど身に付けれない方は、
過去世で、首を斬られた過去がありました。
わりと大きく出る問題の時は
そんな過去世があります。
不思議と理由がわかると、納得できるのか
その過去に対して癒しが始まり、
過去が癒されると現在も癒され徐々に
変化し、首の周りの違和感がなくなって
気になる事が無くなっていったり、
私の場合は、今の所特に問題は無いのですが、
今世での課題の1つとして
自分自身の魂に出会う。
と言う課題を持っていました。
それが今のお仕事をするという
目的にも繋がるものでした。
その目的を知ることで、
やりたい事がやるべき事になり、
天からの助けが増えて、スムーズに事が運び
現在に至っています。
スムーズに事が運ぶと思う理由は
- 必要な情報が自然と入ってくる
   (自分で見つけたり、友人からだったり)
- やりたい事や、やる事が自然に思い浮かぶ
- 自分から進んでやるべき事が自然に出来る
   (邪魔が入ったり、気が乗らない、が無い)
- 言いたい事が言いやすく(伝えやすく)なる
- やりたい事の為に周りの人達からの助けがある
- ラッキー!と感じる事が増える。
などなど。な毎日な気がしてます(^-^)