· 

感情的観点な過去と未来

『未来は感情のない世界』

そういった話を聞いたことがあるでしょうか

「感情がない?」
感情がなかったら
無機質で面白くなさそうです

※無意識集合体、宇宙、無限の叡智といつた魂の戻る場所は「感情のない世界」と言われています

ですが
どうやら

感情がなくなるのではなく
「表し方、感じ方が変わる」

というのが正しい捉え方の様です

感情を表情や声などで出さなくても

エネルギーの交換という形で
お互いの気持ちは伝わっているので

情報が伝わった後で
「感情も正しく伝わる」

その方法で正確に伝わり
心地よいコミュニケーションができる様です

振り返ると

若い頃は自分の感情を相手に伝えたくて
伝えたくて伝えたいw

そんなことばかり考えていましたが

それは、相手にとっては重たい💦
自分も重たいのは少し苦手かもと思う昨今w


さらに感情は
余計な「おまけ」になって
ストレートに本来の目的が伝わらない


 

「感情」はほんの少し前までは
とても大事とも言われていましたが



 

「対人関係」でみると

自分自身が物事を判断する際にも
無用な「重り」になって

正しく物事を見ることができなくなる
靄の様なエネルギーが
目の前を塞ぎます

感情がすべて悪いということではありません



心地よく過ごすには
そういった心構えもあってよく

既に周りにはそれができている人が
増えていて

穏やかにそんな時代に変わっていくだろう

と、ふと思った今日でした。

穏やかに平和に
お互いがお互いを大事にできる

すべての人が同じ感情をもち
同じ行動をするわけではありませんし
ある意味人生は戦いです

がっ

表面的・物理的なものから
内面的・精神的な方向へ確実に変わってきていて
それが加速してきているように思えます



 

東京の今日はとてもいい秋晴れ



 

上で私平和のために戦っている方達に感謝と


下から私たちを育んでくれている地球に感謝し

 

自分たちの✨エネルギーを高めながら
✨過ごしたいと思います

みなさまも素敵な休日をお過ごしください💖

 



鹿桜🌸游


Earth Blossom Unlimited

 

写真は北九州は宮地嶽神社の「光の道」最端の鳥居前です。

素敵な精霊に出会えました。

 

 

♬お試し無料セッション

 

LINEでも配信中です