· 

“自分を騙す中毒”な自分

昨年からの浄化の流れは

外空間から内面空間へと移動している様です

 

見えているお外と

見えない内面宇宙

 

内面とは本当の自分の魂です

 

自分の事は自分が一番わかっている

誰もがそう思っていると思います

 

もちろん物質世界ではそうなのです

 

がっ

 

本当の自分
(それを魂と言います)

 

そこには自分が知らない事が沢山詰まっていました

 

赤ちゃんから大人になるにつれ

玉ねぎの様に

外側にブロックを作り上げていくので

 

最後まで玉ねぎの皮を剥く人はいない様に

それに気がつけることはほとんどありません

 

隠している内面って何!?

私は全部オープンにしているはず!

 

と頑なに私は思っていました….

 

昨日は私のメンターである衣深さんに

ヒーリングをしていただき

その際の会話です

 

衣深さんに、指摘され思っていることを叫んでみて!

といわれ

 

「わからない〜〜」

「たすけてくださ〜い」

 

と精霊達にお願いしました

 

 

その後

 

セッション中

子供の頃の行動を思い出した途端

何故か涙が溢れ出て来ました

 

悲しい姿ではなく

普通にしている自分なのですが

その自分を思い浮かべると不思議と涙が出て来ます

 

衣深さんは

 

ただ感じるだけでいい

頭で考えるとブロックされます
そのまま涙を黙って流してください

 

と言われ

頭ではまったく理解できない自分の反応に驚きつつ

ひたすら涙を流していました

 

自分の記憶にはまったくない感情から

いつの間にか『私は自分を騙す中毒だ〜』

という言葉が出て来て

 

イメージの中で

自分玉ねぎの皮をフォークでザクザク剥ぎまくりました

 

その中には

自分を疑っている自分

自信がない自分

言い訳している自分

あきらめている自分

 

驚くほど自分を騙している自分が沢山いました

 

『それが“エゴ”なのよ〜と衣深さん

 

その後

涙とともに騙していた自分を流しきり

セッションは終わりました

 

それが何になるのか

私自身まだよくわかっていませんが

 

沢山玉ねぎの皮を剥いだ事で

 

自分自身に素直になれる様になった

そんな気がしています

 

自分を騙す中毒

実際にはそんな病気はありませんが

 

本来一番自分の力を発揮できるのは

“自然体の自分でいる事”

 

それを止めているのは

自分を騙している自分

 

そしてそれは「中毒化している」

 

ということを感じたセッションでした

 

内面、内観するセッションは

「楽しい」というより

「苦しい」かもしれません

 

スッキリするといったこともありませんでしたが

何かが明らかに軽くなった気がします

 

自分を騙す中毒”

そうそう簡単には治らないそうです

 

 

少しずつその自分を削ぎ落としていきたいと

思いました

 

4連休みに入りましたね

あと3日

 

充実した連休となります様に✨

 

Earth Blossom Unlimited

鹿桜🌸游

 

♬7/15〜7/31 生まれ月別「天使のお告げ」

 

♬お試し無料セッション

 

LINEでも配信中です

 

 

 

 

 

 

 

 

#悩み 

#バシャール
#ペンデュラム

#振り子 

#復縁 

#恋愛 

#スピリチュアル 

#パワーストーン 

#チャクラ 

#ヒ〜リング 

#魂 

#浄化 

#チャージ 

#生命 

#ドリーンバーチュ 

#タロット 

#占い 

#美容 

#天使 

#彼氏 

#結婚 

#別れ 

#予言 

#セドナ 

#月 

#太陽 

#神様 

#レムリアン 

#アトランティス

#エンジェル

#宇宙

#無意識集合体

#潜在意識