· 

ホスティングエンジェルなサイン

エンジェルにお越し頂いている
ときにはこんなサインが
あると言われてます

-羽根
-何もないところで音がする
-赤ちゃん
-生き物
-クラッシック音楽
-ベルの音

などなど…

只今絶賛
ホスティングエンジェル中

ですが

始める直前には

床に落ちている羽根

お迎えの直後に
玄関の手前に掛けていた
カレンダーがドサッと落ちる

何気にエンジェルのサインが✨

どちらも日常的に起こり得る
ものですが

ジャストミートな
タイミングなので
ワクワクしました

そして
昨日のリーディングで

"上や空を見上げる"



ウリエルからの
思いやりメッセージだったので
空を見ながら歩きました

今朝は少し雲の多い空

青空は気持ちがいいので
よく見上げますが

曇り空は全く
見上げることはありませんでした

理由は
雲で青空が覆われていて
雲しか見えないから

雲だけなんてつまらない

からの

今朝見たそらは
やはり雲雲
でも

雲越しに光があるためか
何気に眩しい
目がチカチカ

少し隙間があると
雲の形やコントラストか
楽しい

曇ばかりの空にも
ストーリーはありました
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5821.JPG

つまり私は

見た目見通しが良いことにだけ
目を向けていて

見た目が良くなさそうだと
全く目を向けていなかった

見た目が悪そうでも
見る価値がある

万物は全て平等に捉えましょう

なのですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、足元には
鳩さんが🕊

まさにエンジェル👼の象徴

引き続き
上を見ながら
過ごしたいと思います

今日も素敵な1日を✨