· 

ネガティブ〜なこの頃

最近は、ネガティヴな情報が来るようになり

少~し残念😣が続いています。

 

民放をたまに見るとネガティヴな話題が多い〜🤣

※普段は好きな韓流を少し嗜む程度

 

最近気になっている本

「小学5年生のかみさま」

 

アマゾンにある評価を見ると想像以上に批判が多い〜😣

 

見えない世界の事をとても分かりやすく解説していて

いい本だと思うのですが

 

見えない世界は証明が出来ない

信じる心でしか真実が見えない

ネガティヴなエネルギーは高次元の存在を隠してしまう〜😓

 

この3次元の世界でのみ味わう事ができる感情、

喜び、怒り、悲しみ

 

それが魂の目的の一つでもあります

 

がっ、

 

自分が持つことも

誰かに持たれる事も

 

ネガティヴなものって辛いっ暗いっ💦

 

普段の私は感情を一切排除して事実だけを確認し

淡々と解決策を案内する仕事をしていますが

 

相手の方の思い通りにならない回答だったりすると

とてもネガティヴな言葉に返り討ちにあうことも🤧

 

いつも冷静な同僚は

 

お客様に理解して貰える楽しいゲーム

と思って🎮やってみたら?

 

と教えてくださいました

 

成る程と思う反面

 

心に傷を負わせず楽しめるのか?

いや、

 

自分の心に傷をつける事ができる

のは唯一自分だけだから

 

私が傷つく事はない!

はず…

 

と、様々な葛藤と戦い中です。

 

そして、お気づきでしょうか…

 

負の感情も

霊的な見えないエネルギー!

 

文字であっても

言葉であっても

 

直接的に傷はつかないけど

 

傷つくのは、見えない心

 

そして、

傷つけているのはネガティヴな

 

目に見えなエネルギー!

 

なんですけどねぇ〜。

 

そう言えば

 

私の師匠アリソンが

 

トルマリンはネガティヴなエネルギーをポジティブに変換して

持ち主を守ってくれる

 

と教えてくれました。

 

パワーストーンは

母なる大地からの贈り物

 

それぞれに反応して

 

いいエネルギー

いい波動

 

に変換してくれる

 

自然のエネルギー清浄機の様ですね

 

早速試してみたいと思います。

 

今日はここまで✨

今日も素敵な1日をお過ごしください💖