· 

再びなパラレルワールド

新年明けましておめでとうございます。

サイキックリーディングを
始めてから、波動が違うのか
大好きだった神社⛩へ足が向かなくなって
いたのですが

お正月🎍はさすがに
初詣が欠かせません

今年は友人とま浅草にある
今戸神社へ行って参りました

浅草から徒歩で向かう途中
日の丸仕様の
見事なスカイツリーを隅田川越しに
眺めながらの道は

最高の景色が広がっていて
それに喜び
写真撮影に笑い
連れて来てくれた友人に感謝する

そんな最高の時間の中で
年を越することが出来ました

そして遠い遠い昔の過去世の私
パラレルワールドのウイルは

日々の瞑想で繋がり
色々な作法を伝授してもらったのですが

こちらの時間軸よりも
パラレルワールドの時間は
かなり早いスピードで
過ぎていて

コネクトする度に
ウィルは立派になっていき
皺の深い顔に変わって行きました。

そして、ある日を境に
静寂が広がる
広大な森林の景色だけの
日々が続きました

そうしているうちに
ある日のヒーリングの時に
少し遠くにある山に沈んで行く
夕陽を見た次の日

ウイルを受け継いだ
新しい「長」が現れました

彼女はまさしく私!
と思える感覚とともに

ジョアンヌ
彼女は私にそうと名乗りました

ウィルが居なくなり
淋しさもあったのですが

まだまだヒーリングを送る
そして教えて貰う事が
ある様です。

それでは本日はここまで。

今日も素敵な1日をお過ごしください。