· 

エンジェルリーディングな私

私はサイキックリーディングとエンジェルリーディングが専門ですが、他にもIT系の仕事も専門としてやっています。

両方とも資格を持ってやっていますがIT系のお仕事は、常にバージョンアップがあるため、資格も2年ごとに更新する必要があります。

今年もその時期がきたのですが、仕事が忙しく試験勉強の時間がとれない🤣

更新出来ないと、講習からやり直しになるため、時間とお金が大変なことになります💦

余りにも忙しいので、もしかしたら、資格の更新なんかせずにサイキックリーディングに一本化しなさい、というメッセージなのかなとも思いました。

が、私にはどちらの仕事も勉強になり、どちらにも応用出来るので、両方必要です。

その為せっかくなので、エンジェルに強く強く、何度も何度も。お願いをしました。

試験に合格させてください!

(((o(*゚▽゚*)o)))

試験勉強もしていないのに(笑

そしていよいよ更新期限が来週に迫った週末、3連休でしたが全て予定が埋まっていて勉強ができそうにありません…orz。

このままいくと仕事も佳境に入り試験勉強なしの試験本番?そして不合格‼️

それは、困ります〜🤣

と、思ったその時、

今、プロジェクトの一つが1週間延期になりました、と連絡が!!

そうすると、残業しなくても済むので、4日間は平日の夜に勉強の時間を確保出来る!!

これまでこんなに長く延期になった事は無かったのでこれは奇跡です。

しかも、このタイミングで❤️

これは、何の話でしょうか。

単にラッキーな話で全くスピリチャル感ないぢゃないかぁ〜かもですが、

そう、実はこれこそがエンジェルが起こしてくれた✨奇跡✨です👼

だいたい私達が想像出来ない方法で助けてくださいます。

あとは試験勉強に合格💮するだけですね〜。

当日は、
どうか私の得意な問題ばかり出ます様に!🙏✨

と、
追加でお願いをしてみたい思います😎

と言う事で、
今週は試験勉強に
励みます_φ(・_・

でわでわ〜!

明日は午後から雨な様です。
お出かけの際には傘🌂をお忘れなく!