· 

受け入れ難いリーディングな日

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。

最近サイキックリーディングをしていて
少し思ったことがあったので

メモを兼ねての内容です。

サイキックリーディングとは、
占いではないと以前に
書きました。

何故占いとは違うのかというと
私達が答えを頂いているのは
質問しているご本人から
厳密に言うと
ご本人のガイドや魂から
メッセージを預かり
お伝えしているものだからです。

なので、それは正確で的確な情報です。

が、あくまで情報なので目に見えず
ご本人しかわからない事でもあり
明白な証明が難しかったりします。

なので、時には
不本意な話となることが
あります。

もちろん私がクライアントの時でさえw

霊的な面から見ると
本来の道から
横道にそらそうとする
闇の力が強いときは
素直に受け入れる気持ちが
薄れていて、
ご本人に届かない、、、。

かく言う私もそうゆう時が
あります。

でも、受け入れられないのは
本来の魂の目的から外れているという
逆の証拠でもあるんですよね。

受け入れ難い場合は
無理やり受け入れる必要もなくて、
じつは、意識しなくても
本来の道からはずれていて
外れた距離が遠くなるほど
正しい道に戻ろうとする
宇宙の力が働きます。


リーディングでの受け入れ難い事実は 
魂が行きたい方向なので
自然と戻らさせます。
ただ、外れ幅があればあるほど
戻る道のりは
キツいっ!

キツいのは嫌ですが
その時には解らなくても
後から気づく事ができれば
修正できれば、タイミングは
いつでもいいのかなと思います。

それも、人生の学び⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして、ある時に気がつき
心から霊性の本当の道とわかり
戻りたい!と真剣に願うことが重要です。

真剣であればある程
意識が高くなり
神様との繋がりができてきて
願いを届けるサポートもやってきます。

それは、
神様代行係のエンジェルが
手伝いに来てくれて
奇跡と呼ばれる事が起こしてくれる
ボーナス!!!

エンジェルや神様は
自分ではどうしようもないことや、
魂の成長、目的にかなったものであれば
惜しみなく協力してくれます。

また、上手くいかないのであれば、
教えてくれて、他の方向に変えてくれたり
もします。

そんなこんなの毎日。

サイキックリーディングや
エンジェルリーディングは

とても、神聖で純粋
そして面白いです。
ところで、今日は少し変な事がありました。

仕事の帰りに
(普段はエンジニアをやってます)
オフィスのある4Fから下に行くエレベーター
に乗りました。
下に行く赤の点滅を確認して
エレベーターに乗ったら
上に上がり「11Fです」とアナウンス。
慌てて1階のボタンを押したところ、
到着のアナウンスがあったのに
11Fでドアは開かずにそのまま1Fに
エレベーターは下がっていきました。
途中で4階に止まることもなく。。。

魔術堂の店長さん曰く
「異次元空間の入り口の特別なボタン
だったのでわ?」
😱😱😱
私は異次元に行きそこねたのでしょうか…
( ̄∇+ ̄)v
考えれば考える程不思議な現象でした。
今日はここまで。
それではお休みなさ〜い✨